ゆらゆらタユタ

アラサーとゆとりを取り巻くもろもろ

我が子には『いいね!』に恵まれる人生を送ってほしいので

f:id:yoshirai:20170504020710p:image

(※創作です)

娘の出生届を提出しました。命名『いいね』。吉澤いいねです。皆さまよろしくお願いします。

Facebookでも、Twitterでも、Instagramでも、わたしはいいね!に恵まれませんでした。投稿内容も当たり障りのないものばかりではありましたが、単に自分の人間的魅力が足りないのだと思います。真面目に生きているばかりではいいね!はもらえない。そういう時代です。

 

そんな私ですが、産まれたばかりのこの子の写真をInstagramにアップした先日、人生で一番たくさんのいいね!を押していただくことができました。本当にありがとうございます。名前の候補はいくつもあったのですが、あの感動を忘れないために、パートナーとも話し合って娘に『いいね』と名付けることに決めました。

 

娘のSNSアカウントは順次開設予定なのでお楽しみに♪

開設次第、皆さまにお知らせいたしますのでフォロー&『いいね』に「いいね!」をよろしくお願いいたします(笑)

 

重ねてのお願いになりますが、いつか娘に「あなたが産まれた時、こんなにもいいね!をもらったんだよ」と、この投稿を見せてあげたいと思っています。良ければ↓のいいね!をぽちっとしてください(^^)

 

ではでは。