ゆらゆらタユタ

わたしのブログ

誰でも良かったはずなのに!

こんにちは!セックスレスの人妻です。

4年前にビビっときて、交際半年で結婚しました。んで新婚5ヶ月でレスになりました。和牛水田似の夫は中学教師。授業に部活に事務作業、いつも遅くまでお疲れ様です。でも毎晩毎晩疲れてるって、疲れてない日はいつですか? 織姫と彦星だって、もうちょっとセックスしてるんじゃ? それでも手を変え品を変え、がんばって誘ってみたけれど、「性欲やば(笑)」とまるでこっちがやりたいだけの性欲モンスターみたいに言われて心が折れました。合掌〜🙏

 

 

 

 

夫婦仲は悪くないです。会話もあるし記念日も祝う。朝まで一緒にゲームもします。穏やかな毎日にセックスが、セックスだけがない。それで「子供が生まれたら〜」とか平気で言うからびっくりしちゃう。種もまかずに芽が出るか? 子供の作り方知ってる? 医療と科学のチカラを借りるってこと? でも病院に行くのは「なんか不自然で嫌」とのこと。ちょっと本当にどういうこと????

ちなみに先日の夫のFANZAの検索ワードは「OL 美脚 ショートカット」です。本当にありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで2年が過ぎて、セックスの思い出は記憶の彼方。その薄い記憶もすべて妄想のような気さえしてきた。夢小説で読んだやつ? わたしって……もしかして処女……?

霞む現実によろめくわたしは、この現状を変えるため、行動を起こすことにしました。夫の職場に殴り込み、教育現場の構造改革。部活動の廃止。業務の徹底効率化。こうして夫は毎日19時に帰れるようになり、夫婦のセックスレスに終止符。1年後には双子を出産。めでたしめでたし……という妄想をしながら、マッチングアプリに登録し、普通にセフレを作りました。

 

 

 

セフレの彼は同い年の映像デザイナー。時間の自由のきくフリーランスです。薄い顔に眼鏡のヒゲ面、長髪、喫煙者だけど肌と手が綺麗。彼の住む中目黒は、わたしの家から25分。ちょうど良い距離感です。褒め上手で優しくて、事前に「俺は結婚しないし彼女もいらない」とはっきり言う、ある意味誠実な男です。わたしが結婚してると告げても「なるほどね」のひとことでした。そんな彼とのセックスが……良い!! 久しぶりなのを差し置いても、感謝の正拳突き100万回。帰りに募金箱に千円入れた。

 

 

 

……という話を女友達にしたら、「わたしもその人と寝てみたい」と言われました。は?

その友達・ミキとは小学校からの付き合いです。親友と言って良いでしょう。いわく、ミキと彼氏は4年続いているけど、ここ1年はレスだとか。理由はミキが「そんな気分にならない」から。は〜?? 肩を揺さぶってやりたい気持ちです。わたしがイラつき困惑する一方で、最近バッサリ髪を切り、ますます綺麗になったこの女は、コーヒーカップを両手で包んでまっすぐな目でこちらを見ています。少しも後ろめたさがなくてスゴい。


「その上手いセフレとしてみて、彼氏とセックスしたくないだけか、セックス自体が好きじゃないのか確かめたい」だってさ!! は〜〜???? 知らねぇ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

「マジで知らねぇし、それ結論出たとして何?」と喉まで出たけど飲み込みました。ミキはわたしの夫を知っています。ここで断ったらもしかして……と思うと強気に出られませんでした。「上手いって言っても相性だし……」とか、「あんたの好きなタイプじゃないし……」とかいろいろ理由を述べてみたけれど、全部「大丈夫」だそうです。いや大丈夫じゃないのはこっちなんだが……? でもどうして大丈夫じゃないのか、合理的な説明ができません。わたしの他にも、彼に女がいるのは明らか。すでに他の女と彼をシェアしている状態で、ミキだけを拒む理由は……ちょっと……ええと……思いつかない。


わたしが煮え切らずにいると、ミキは少し首を傾げて言いました。

「あ、でもランちゃんがその彼を好きなら遠慮するよ」

 

 

 

………………こいつ………………。

わたしは頭がクラクラしました。ああそう、ミキはこういう女でしたね。普通はああだよね、常識的にはこうだよね、という規範みたいなものに頓着がなく、自分がどう思うかがすべて。そういうミキだから、わたしは既婚者のくせに「セフレとのセックス最高♡」なんて人によってはゲロ吐くような話ができたのです。彼女が夫に告げ口するなんて、一瞬でも考えたわたしがバカでした。


……友達のセフレと寝るのは抵抗ないミキだけど、それが「好きな男」なら、申し訳ないので結構です。と。ミキに他意はないのはわかっているけど、そう言われてしまったら、こちらはますます反対しにくい。「彼が好きだからやめて」と言えば、ミキがあっさり引き下がるのはわかっていました。でもそんなに素直に生きてたら、わたしはセフレを作っていません。

 

 

 

「やるなら1度だけ」

「連絡先はすぐ消して」

「間違っても好きにならないで」

わたしの出した条件を、ミキはふたつ返事で飲み込みました。せっかく出来たセフレだし、わたしが会えなくなるのは嫌。友達と彼を取り合うのも嫌だし、それでミキと気まずくなるのも嫌。……聞かれてもない理由を添えてみたけれど、それはミキより自分に言い聞かせていた感じがします。「好きなのは彼とのセックスで、彼自身ではありません」と。


ミキに促されるまま、わたしはLINEのアプリを開きました。「わたしの友達と寝ない?」。本当に非常識な提案です。送信しながら、彼が断ることを祈っていました。せめて1時間……ミキと別れるまで返事がなければ、タイミングの悪さを理由にうやむやにできるかもしれません。

その場で撮った無加工・半目のミキの写真を送ると、返信はすぐに来ました。「OK! 今日でもいいよ。18時以降にウチでヨロシク」。ホットペッパーより予約が簡単……。

 

 

 

ミキは「今日下着ヨレヨレだけど……いっか!」と言って軽やかに彼の家に向かいました。いや良かねぇのよ……。ひとりカフェに残されたわたしは、ラペルラの上下3万越えの下着をつけています。本当はミキと別れた後「近くまで来たから、これから合わない?」と気まぐれを装い彼に連絡するつもりでした。当日だから断られても傷付かず済むし、会えればラッキー。事前に約束してその日を指折り数えて待つような、重い女と思われたくありませんでした。そう思ってる時点で重いのだけど、それはもうどうしようもないことです。


わたしは空のカップを残した机に突っ伏し、大きなため息をつきました。それにしても、あいつ、マジで誰でもいいんだな……。洒落たメガネの奥、笑うと細くなる彼の目を思い出しながら唇を噛みます。……わたしだって、最初は誰でも良かったのにな。

 

 

 

最近、彼から以前ほどこまめに連絡がありません。それなのに、今日に限ってすぐ既読になって返事がきたのは、偶然だったと思いたい。夫と別れる気はないし、本気になられても迷惑なのに。……彼がどういう態度をとれば、わたしは満足だったんでしょうね。


衝動的にスマホを手に取り、ミキに電話をかけようとしました。「やっぱりやめて」とひとこと言えば、ミキは必ず引き返すでしょう。でも通話ボタンが押せませんでした。ブレーキをかけたのが理性か意地か、その他の名前のつく何かか、わたしにはわかりません。確かなのは、わたしに止める権利はないことです。もしも「なんで?」と聞かれたら、それに答えてしまったら……言葉にしてしまったら、今度こそ引き返せなくなる気がしました。……うん、やめよう。きっともう潮時。いや、最初から会うべきではなかったのです。

 

 

 

LINEを閉じて、わたしはホットペッパービューティのアプリを開きました。髪を切ろう。ミキみたいにバッサリと。いっそ夫好みのショートにするか。はは。乾いた笑いが口から出ました。

美容院を探していると、不意に「綺麗に伸ばしてるね」と褒めてくれた彼の声、優しく髪をとく指の感触が、頭に鮮明に蘇りました。瞼の奥が熱くなります。うん、でもだからこそ、わたしは髪を切らないといけない。当日予約できる美容院が死ぬほどあるから、東京は最高。

 

 

 

1時間後――彼とミキがセックスしているであろう時間、わたしは美容院の鏡の前にいました。


「今日はどうします?」

担当美容師は髪も服装も派手だけど、物腰が柔らかくって親しみやすい人でした。少し垂れた目と脱色した太い眉は、夫にも彼にも似ていません。どうします? いや、本当にどうしたらいいですかね?


数秒間の沈黙がありました。美容師が小首をかしげるのを見て、わたしはやっと口を開いたのでした。


「あの、……とりあえず毛先だけ整えてください」

 

おしまい

---

これのミキちゃん側の話↓

www.yoshirai.com

---

その他創作系の記事

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

 

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com
www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

 

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com