ゆらゆらタユタ

わたしのブログ

全自動お茶汲みマシーンマミコと指輪とセックス、あと殺意

f:id:yoshirai:20200205225801p:plain

テツくんの言う、今日家行ってもいい? が今日生理じゃないよね? の意味だと知ったのは、大学3年の頃だった。

 

家に行ってもいい? を言葉通りの意味だと誤解した当時のマミコは、生理中にも関わらずテツくんを招いて夕食をふるまい、マークスアンドウェブのハーバルバスシュガーを入れたいい匂いがする風呂を貸し(※1)、パジャマを用意するという大失態を犯してしまった。

 

並んでDVDを見ている最中に、彼がマミコの肩に手を回す。頬や耳元に唇が触れる。テレビ消そっか、と言う彼に、生理中だと伝えた途端、部屋の温度が下がった気がした。テツくんはマミコに触れていた手を離し、普通そういうの先に言わない? と無知なマミコに社会常識を教えてくださった。さらに不機嫌になりつつも、別にいいけど、と寛大な許しまで与えてくださったのである。マミコの胸は感動に震え、自然と出た言葉はこうだった。ごめんね。今日は口でもいい?

もちろん、全自動お茶汲みマシーンとして成長をとげた今のマミコなら、そんな初歩的なミスはしない。生理は先週終わっている。

 

マミコは風呂上がりにクリニークのiD トーンアップ ジェルを使って肌のトーンを上げ(※2)、まつげはビューラーとキャンメイクのクイックラッシュカーラーで固定して(※3)、CCパーソナルリップクリームを塗る。これがマミコの公式すっぴん。テツくんが笑って「別人(笑)」といじれるギリギリのラインをキープして、万全の体制でお泊まりに臨んだ。

 

余談だが、テツくんの中で相手がセックスを断る理由は、生理以外に存在しない。例えば、マミコが疲れているとか気乗りしないとか、そういう可能性は考えたこともないらしい。生理でなければセックスできる。テツくんの国ではそれが法である。

 

いつも通りにキスをしながら、今日は気分じゃないなと思う。でもテツくんとは単なる添い寝が許される関係じゃないから、これはそう、義務である。テツくんの国で生きるのに必要な税金で、納税としてのセックス。マミコは全自動性欲処理マシーンであえぐ機械。まったく人生はサイコーである。

 

あぁ、痛い。マミコはぎゅっと目をつむり、小さな悲鳴を飲み込んだ。この痛みを伝えたら、テツくんがどんな顔をするかは想像がつく。だからうめきをあえぎに変える。そういう機能がマミコにはある。

 

加虐と征服の欲を宿して、テツくんの目はギラギラ輝いている。体をよじって体勢を変えた際、マミコの目から涙がこぼれた。あぁ、今すぐ結婚したい。

マミコは選んでほしかった。自由で、頭が良くて、自立していて、仕事ができる彼女より、マミコが良いと言ってほしい。いつ別れるの? なんてマミコは聞けない。彼の前で服は脱げるのに、言える言葉はとても少ない。

 

テツくん、の、ことが、好きなのか、は、自分でもよくわからない。故障の二文字か頭をよぎり、ゆさぶられながらマミコは思う。結局わたしは顔と収入の良い男が好きなだけか? 昔フラれたからって執着してる? いや、もう疲れきっていて、バッテリーが切れそうだから、何かにすがりたいだけなのか? あんあん。テツくんと結婚して会社をやめれば、全自動お茶汲みマシーンから卒業できる。すぐに全自動家事育児マシーンになるのは目に見えている、けど、そういう未来に目を瞑ってでも、とにかくバージョンアップしたい。え? それってバージョンアップか? でもでもでもでも、選ばれた証の指輪があれば、なんか合格のスタンプっていうか、とにかくなんらかの魔法がマミコを変えて、人間に戻れるんじゃないだろうか? あんあん。アンドロイドは電気羊の夢を見て、全自動お茶汲みマシーンは……。全自動お茶汲みマシーンは、カルティエのリングの夢でも見るんでしょうか? あんあ……あ、終わったんですね。

翌朝、マミコは音を立てないよう気をつけながらベットを抜け出し、着替え、ナチュラルメイクにエプロン姿で朝食作りに勤しんでいた。

 

だし汁に味噌をときながら、ふとこれが毒だったらと思う。マミコはテツくんに選んでほしいが、選んでくれないなら死んでほしい。

 

ねぇテツくん、たぶん大好きだから、わたしにあなたを殺させないで。

 

火を止めたマミコはエプロンを脱ぎ、一度鏡をチェックしてから彼を優しく揺り起した。

 

テツくん、おはよう。ご飯食べよう♡

 

おしまい

---

(※1)

プレゼントでもらったハーバルバスシュガーが香りもよくしっとりするのでお気に入り。MARKS&WEBの入浴剤は種類があってえらぶのが楽しい。香りは3種類で、ウェイクアップが特にすき。

www.marksandweb.com

 

(※2

カスタマイズできる乳液で、マミコはブライトニングタイプのカードリッジと組み合わせている。気持ちトーンアップしてベタベタしないので朝は重宝する。けれど夜にがっつり保湿したい派のマミコにはちょっともの足りないので、夜は他のオイルと混ぜて使うことが多い。

www.clinique.jp

 

(※3

あらゆるマスカラがさじを投げた下向きまつ毛のカールをキープしてくれるのは、結局これしかない。こんな商品が低価格で、しかもどこのドラックストアでも買えるなんて本当に最高。井田ラボはほんとうにすごい。マミコの家には常にストックがある。

(※4

KATEのCCパーソナルリップクリームは「パーソナル」と言うだけあってパーソナルカラー別の色味で出ているため、浮く心配をしなくて良い。鏡を見なくてもさっとぬれるし、値段も手頃なので気に入っている。

マミコシリーズはこちらから

www.yoshirai.com

1話はこれ↓

www.yoshirai.com

 

その他創作系の記事 

www.yoshirai.com

www.yoshirai.comwww.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.comwww.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

 

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com