ゆらゆらタユタ

わたしのブログ

濡れないわたしが景品の夜

f:id:yoshirai:20190127065005p:plain

いいですよ。ホテル行きましょう。

どうして驚いてるんですか? そのつもりで誘ったんですよね。あ、もう一杯頼んでいいですか。終電気にしなくていいんだし、あと少しおしゃべりに付き合ってください。

 

わたし、全然男運ないんです。

初めての彼氏は中学の先輩で、処女を食い荒らすのが好きな人でした。そこからロリコン教師、DV男、前科持ち、暴走族の下っ端とか、そうそうたる面々と付き合ったり、付き合えなかったり、貢がされたり殴られたりで、結構悲惨な10代だったな。

 

それでも20代になって、優しい彼氏が出来ました。かっこいい人じゃなかったけど、とにかく心のある人で。その人と初めてセックスした時、これが「抱かれる」ってことかってちょっと感動したりしました。今までは「ヤられる」だったんで。

 

すごい幸せだったんですけど、半年もしないうちに、わたし全然濡れなくなっちゃったんですよね。彼は結構頑張ってくれたし、わたしも大丈夫だから挿れて! なんて言ってみたんですけど、そういう人に限って、無理しなくていいんだよって中断してくれちゃうんですよね。それが本当に辛かったです。

わたしそれまで、どんなにひどい扱い受けても、セックスに支障がないくらいには濡れてたんです。

口の中ってカラカラに乾いてても、酸っぱいものをイメージすると唾が出てくるじゃないですか。下もそんな風なら良かったのに。

中に仕込むローションがあるの知ってます? あれを使ってみたんですけど、途中で彼にバレちゃって。そんなの使ってまで頑張らないでって言われちゃいました。

 

念のために言っておくと、彼が下手だったとかではないです。人生で1番良かったのだって、彼とのセックスだし。多分わたしが、雑に扱われるのが好きっていうか、性癖?……いや、何て言うのかな、それが正しい、みたいな。自分は大切にされる存在じゃないって、ずっとそんな風に思ってて、お母さんだって……、あ、お母さん全然関係ないんですけど、とにかく優しく扱われると、罪悪感? 騙してるみたいな気持ちになって、セックスどころじゃなくなっちゃうのかな。

彼とは別れました。

セックスがしたくて付き合ってるわけじゃないんだよって、彼は何度も言ってくれたけど、わたしの方が無理でした。わたしだってそこまでしたいわけじゃあないけれど、でも、彼の優しさへの対価っていうか、わたしから差し出せるものってやっぱセックスじゃん? ってのが抜けなくて。彼の優しさを、セックスなしに受け取る自信がなかったんですよね。

 

その後はテキトーな男の人とテキトーにセックスしましたけど、テキトーに濡れたのでご心配なく。今日も大丈夫だと思います。あなたとなら、すごく濡れるかも。……あはは! そんなロマンチックな話じゃないです。あなたにとってわたしは単なる景品だからですよ。

 

同僚の何人かと、誰が最初にわたしと寝るかで賭けしてますよね。気づかれてないと思ってたんですか? いえ、怒ってないですよ。よくあることです。あなたたち全然特別じゃないです。

あなたも彼らも、ほんとにわたしと寝たいんじゃなく「こういう遊びが出来る俺ら」が好きなんですよね。仲が良くって何よりですけど、女を景品にしないとだめなんですか? スプラトゥーンでよくないですか?

 

まぁ、でも。

自分で言うのも何ですが、わたしってなんかエロそうな雰囲気あるじゃないですか。地味で大騒ぎしそうにないし。エロいかどうかはわかりませんが、大騒ぎはしないので安心してください。泣きも、怒りも、喜びもしません。

 

 

おしゃべりが過ぎましたかね。そろそろホテル行きましょうか……え? もう終電ないですよ。タクシー代……わ、ありがとうございます。

 

賭けはあなたの勝ちになりますか? 寝たことにしてあげますね。今夜の景品ちゃんからの、ちょっとしたサービスです。

 

そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ。おやすみなさい、いい夜を。奥様によろしくお伝えください。

 

 

おしまい

 

 

---

その他創作系の記事

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.comwww.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com
www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

 

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com

www.yoshirai.com